2021/09/24 07:46

ご訪問ありがとうございます。

AhahaDomeのtae.tです。


online shop 9月のオーダーWEEK が終了しました!


ご注文いただきました皆さまへ、メール送信が完了しています。



万一、届いていないという方いらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいませ。



次回のオーダー受付は、10月半ばを予定しております。



なお、スタジオで取り扱いのあるアイテム、


「フォトスタンド」

「インテリアパネル」

「クリアキューブ」

「キャンバス3サイズ」

アクセサリー関連


に関しては、単品のオーダーが常時、受注可能ですので今のところ、このまま掲載を続けています。


上記アイテムはスタジオに直接ご連絡いただいてもOKです!




気になる事等あれば、いつでもお気軽にご質問くださいね(^^)


ご覧いただき、ありがとうございました☆