2020/09/18 20:37

こんばんは!AhahaDomeのtae.tです。

前回のオーダー期間に「フォトスタンド」をご注文いただいたお客様より、

実際にお家に飾っている様子を、

お写真に撮って送っていただきました☆



ニューボーンフォトを撮らせていただいた時の一枚をフォトスタンドに。


そしてその周りには、同じくニューボーンフォトの時のお写真と、

あかちゃんの手型&足型スタンプ。

そして、まだお腹の中にいた時のエコー写真!


すごい!感動・・・。

モノトーンな組み合わせがおしゃれですね。



子育てで大変な事だらけで、疲れてしまう時もたくさんあると思いますが、

ふとこの素敵な写真達が目に入って、

気持ちを癒してくれたらいいなぁ・・・。



貴重なお写真をありがとうございました!

実際に飾られている様子をみると、

私もとっても嬉しい気持ちになります☆




さて、今月のオーダー期間も残り2日!

気合い入れてまだまだ頑張っていきます(^^)